コスコ(コストコ)でみっけ、シリーズ。
そんなシリーズあったっけ?
コスコの商品を紹介したときの記事、カテゴリーには分けてありますが。
(カテゴリークリックで、まとめて見られます)

まあいいや、昨日の記事に続いて、コスコで買ったものの覚え書き。

ウィンナー。


ちょっと前の朝ごはん。
セーフウェイで買って冷凍しておいたクロワッサン。これ、コスコのより好きだな。コスコのはちょっとオイリーすぎる。こっちの、ちょっとぱさっとした感じが好き。
それと日にちが経って干からびそうになっていたオレンジ。
同じく、セーフウェイで買って、切り口が変色してきたレタス。
卵はハワイ産のオーガニック。黄身を残したままのきれいな目玉焼きにしたいけど、お腹を壊すといけないので両面焼きに。
そして、ウィンナー。
これは自宅待機命令が出る前に、コスコで買って冷凍しておいたもの。

2020-04-27-09-51-47-459



2020-04-27-09-35-14-434

こんなふうに、真空パックになってて、この袋が2つ入り。
1袋は買ってきたときに食べて、こちらは冷凍庫に入れてあったもの。
冷凍庫のものも先入れ先出しで順に片付けないとね。

2020-04-27-09-35-23-293

これチキンで出来ている。豚肉は入っていません。
抗生物質とかも入ってないので安心。
味はどうかと言うと、なぜか酢が入っててちょっと酸っぱい。うーん( ;∀;)
ハーブっぽい感じもして、日本のウインナーをイメージするとずいぶん違う。
くせが強い。
そして軟骨も入ってるのかな、たまに歯にガキッと当たるのがちょっとなー。
わたしはやっぱり、日本のシャウエッセンとかのパリッとジュワって感じのが好きだな。

これは、次はないかな。
ハワイのコスコにも、日本のスタイルのあらびきウィンナーが売ってるんだけど、いつもこれだと飽きちゃうのでたまに浮気してみるの。
たいていハズしちゃうんですがね。
やっぱ加工品は難しい。
特に日本で今まで食べてて先入観のあるものは。
まずい口に合わない、とは言っても、わたしのことなので、全部食べ切っちゃうんですが( *´艸`)。



ポチっとよろしくおねがいします(*^-^*)
  
  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから
banner_titimeblog


過去記事はこちらから
banner_oldblog