mamostyle_blogtitle

ついについに!
JALにハワイー名古屋便が復活!

20211013_122832


ニュースソースはこちら ↓↓↓
https://www.aviationwire.jp/archives/236572


復活!
とはいえ、臨時便です。


ホノルル発中部行きは、12月19日と29日そして、1月3日。
中部発ホノルル行きは、12月29日と1月3日。



あまりにも少ないですが、やっと出たー( ;∀;)。

ハワイ在住者が、往復とも中部国際空港利用にしようとすると、
すごくタイトなスケジュール(>_<)。
12月19日にホノルルを出て帰りを12月29日だと、
隔離規制がまだ終わってないとしたら隔離だけで終わっちゃう。
帰りを1月3日にしてもほんの数日自由を満喫できるだけ。
それ以外だと帰りの便は関空か東京。

日本の方が中部からハワイへの往復だと、
12月29日に日本を出て1月3日に帰ってくる、っていうパターンしかない。



それでも中部圏に帰る人は、やっと自宅隔離が容易に出来そうです。
関空か東京からしかフライトがない今までは、

高いハイヤーを使うか、
遠くから家族や友人に車で迎えに来てもらうか、
レンタカーを借りて長時間のドライブをするか、←オットはこれ
ホテル隔離、←わたしはこれ

という手しかなかったですもんね。


1月以降のフライトスケジュールはまだ出てないのですが、
感染の状況次第というところでしょうか。


今回のJALの発表では、他の空港の臨時便も出ていますが、
名古屋便は、コロナ禍で運休して以来の運航!
ということで、今回はこのことだけをピックアップしてみました。


今現在、確定している日本ーハワイ便の一覧は、
LeaLeaさんのサイトがわかりやすかったのでリンクしておきます。
https://www.lealeaweb.com/feature/18828





そろそろかなー、
旅行の計画、立ててもいいよね(^_-)-☆





この記事が面白かったら応援よろしくお願いいたします!


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村



「楽園ハワイの地味暮らし」
youtubeチャンネルはこちら!
ボタンyoutube









ブログ内で紹介している商品説明はわたしの個人的な感想です。
使ってみていいな、と思ったものや気になるものをアフィリエイトリンクしています。
リンク先の商品をご購入の際は、ご自身でしっかりと商品やショップを吟味して、お決めください。